大好きよ

昨日は土砂降りだった

朝から起きると言いながら

結局起きなくて 1日寝ておくと言った娘


私は仕事へ。


昼になり

ご飯は?とLINE



パン買ってたと伝えたけど返事なし



何を食べたか食べてないかもわからない


夕方帰宅

そのままご飯を作った


口に合わないらしく

そもそも 口に合うのがあるのか?

と言うくらい日々文句


結局 気に入らなくて

カップのお茶を畳にばらまいた


そんなことばかりの毎日



疲れる


すごく疲れる



でも 何も感じてませんよぉ〜って顔してる

精一杯の私の頑張り



それも良くないのかもしれない


構ってないと思うのかもしれない


だけどね まともにしてたら 私も

やられちゃう

きついんだよ


そろそろ目を覚ましてみない?


あなたはきっとママを好きだったはず



甘え方 忘れただけ

頼り方わからなくなってるだけ


飛び込むことかできなくなってるから

暴れるしか術がなくなってるんだよ


パパとママは どんなあなたでも

大好きなのだから