ボンド

霊媒師さんから 霊能力あることが

認められた人が知り合いにいる


その方に 今回のこと相談したら

取り憑いてるとかではないと


心が疲れすぎてて

それを表現できなくなってると


それで赤ちゃん返りしてるのと同じだと



納得なキーワードがたくさんある



それで 赤ちゃんと思って接してと。



ガミガミ言わない

細かくお世話しすぎない


いたずらしても 怒りつけない


やっていいこと 悪いことの区別が

つかなく

さらに親の注目を受けたくやってるからと



そんなある日 ボンドが畳に

てんこ盛り盛られてた

畳にボンドをわざと落としてた


取ろうとしても 剥がそうとしても

剥がれない



放っておいた


1週間くらいかな




今朝 みたら 気温が高くなったからか

畳からボンド浮いて スルッと取れた




こんな凝り固まりが

暖かさでするっと取れるなら

人の心も暖かさで

するっとなればいいのに



いや。なるよきっと

あと少し

あと少し