因縁

霊感のある方と 仕事柄繋がった


私はボディワークをやっている

その関係で 気の流れなども話すこともある


私の滅入って行くのを見かねた方が紹介くださった


ふじみさん

名前から最強。



ふじみさんは壮絶な人生を送ってこられた

私と知り合えたから大丈夫だよ!

もう一人で頑張らなくていいよ!と

言ってくれた


おそらくね 先祖からの因縁だと思う

詳しい人にさらに調べておくね

とおっしゃった


昨夜のこと朝からLINEで伝えた


すぐに 調べてくださった


水子と因縁と先祖様からの因縁があるとのこと


水子は私にはいないと伝えたら

水子も引き継がれると




あまりにいろんなことありすぎて

誰の話が正しいのか 誰をむけば闇から出れるのか

理解が出来なくなってきている


でも ふじみさんの話は理解できることが多い


でも ふじみさんの言うようにして

闇から抜けなかったら

私はどうなるのだろう。。。